No member registration required. Entirely free of charge.

幸せも期限がありますか

March 14, 2021
  • Name : cl520onlyone@outlook.com
  • Category : About Chinese
わたしはもうすぐ30歳になる女の子です。普段友達が少ないから、相談する人もいないから、ここでちょっとリラックスしたいなあと思って、自分の気持ちを述べました。
恋って、最初は飴のように甘くて食べるのは惜しいですね。ずっと望んでいた王子様に出会ったのは25歳の時です。最高、美しい恋が始まったって思いました。ずっと信じていたから、自分は幸せだと、でも、幸せな時間は期限があります。大好きな彼にふられてしまいました。そうですね、わたしは失恋しました。あの時、失恋ということは切なくて本当に怖いものだと思いました。しかし、2年も経って、今も忘れられないこの気持ち、ずっと好きな気持ち、会いたくて会えない気持ち、全ては止められなく抑えられないこの感情はもっともっと怖いと気づきました。
振り切れない悲しみ、だれにも好きになれない自分とはぴったりじゃありませんか。自己嫌悪になりました。
Report Remove
March 15, 2021
Name : Ken
私は男性ですが、お気持ちは分からなくはありません。
でも、時間を巻き戻したり、過去に戻る事は誰にも出来ません。
つまり、もう終わった過去の事について色々考えても、そこからは苦しみしか生まれないです。
過去に割れてしまった花瓶の事を嘆いたところで、花瓶は元には戻りません。
そういう事に拘泥する事は、すごいいけない事をしているという事を知って欲しいです。

何故かというと今という貴重な時間や、大切な将来の可能性を全て燃やし尽くすような事をされておられるのです。
Report Remove
March 16, 2021
Name : cl520onlyone@outlook.com
そうですね。どうしようかなあ。
Report Remove
March 25, 2021
Name : NO-NAME
暇なんだ。自分が忙しくになって、考える時間もなくまで努力してください。先ず目標を立って、一億円を稼ぐ、英語が上手に使えるとか、その目標に向いて、頑張ってください。人生が高いから、自分が優れた人になれば、前の彼氏より優秀な男に出会うでしょう
Report Remove
Name
Reply message*
Password*(Use remove)
Password (Reinput)*
Verification code* Please enter the alphanumeric characters you see in the picture