Communication Square

幸せも期限がありますか

14 Mar 2021 (UTC)
#0 [EhKRZ3A]
This post has been removed.
#1 Ken [QGggcXU]
私は男性ですが、お気持ちは分からなくはありません。
でも、時間を巻き戻したり、過去に戻る事は誰にも出来ません。
つまり、もう終わった過去の事について色々考えても、そこからは苦しみしか生まれないです。
過去に割れてしまった花瓶の事を嘆いたところで、花瓶は元には戻りません。
そういう事に拘泥する事は、すごいいけない事をしているという事を知って欲しいです。

何故かというと今という貴重な時間や、大切な将来の可能性を全て燃やし尽くすような事をされておられるのです。
15 Mar 2021 (UTC)
#2 cl520onlyone@outlook.com [EhKRZ3A]
そうですね。どうしようかなあ。
16 Mar 2021 (UTC)
#3 [FlACAgc]
暇なんだ。自分が忙しくになって、考える時間もなくまで努力してください。先ず目標を立って、一億円を稼ぐ、英語が上手に使えるとか、その目標に向いて、頑張ってください。人生が高いから、自分が優れた人になれば、前の彼氏より優秀な男に出会うでしょう
25 Mar 2021 (UTC)
Now Loading...