Communication Square

日本ペア卓球金メダルについて

28 Jul 2021 (UTC)
#0 暴支膺懲 [NHFkRRA]
Due to reports of policy violations, the content is currently hidden.
#1 [FYiVVZM]
水谷選手のツイッターには某国wからの誹謗中傷のダイレクトメッセージが届いてるらしいですけど、本人は『免疫ありすぎ』って言ってるみたいですね。
まあ、私も中国のSNS(ウィーチャットやQQ)使ってると、日本人だとわかればすぐに誹謗中傷が飛んでくるので慣れて免疫付きましたけどねw
28 Jul 2021 (UTC)
#2 [FYiVVZM]
This post has been removed.
29 Jul 2021 (UTC)
#3 [FYiVVZM]
中国にはオリンピックを開催する資格はないね。
北京の冬季オリンピックはボイコットすべき。
まあウインタースポーツが一番盛んなヨーロッパがボイコットする構えだから
やっても意味のない大会になりそうだけど(笑)
29 Jul 2021 (UTC)
#4 [FYiVVZM]
Due to reports of policy violations, the content is currently hidden.
30 Jul 2021 (UTC)
#5 王雅 [E5RJdnQ]
じゃ日本人の度量が広いの?!そっか、711部隊の後代だから、良心とかお前にとって元々ない奴だよね
02 Oct 2021 (UTC)
Now Loading...