Looking for Foreign Friends

友達になってください!

22 May 2020 (UTC)
Closed
#0 柚那-yuna- [ZVk1IHA]
Profile
Gender / Age
Female / 25-29
Nationality
Taiwan
Live in
Taiwan
Languages
Looking for
Japanese speaker
初めまして柚那(ゆな)と言います。
一応JLPTN1の資格を持ってるけど、日常生活には日本語を話せる機会が本当に無くて台湾在住もしくはLINEとかで電話できる日本の方を募集しています。
もし良かったらご連絡ください、お願いします。

初次見面我叫柚那。
雖然我有JLPTN1的證明書,但日常生活中真的沒有可以講日文的機會所以我募集住在台灣或是可以用LINE之類講電話的日本人。
如果可以的話請聯絡我,謝謝。
#1 和樹 kazuki [MldlJyA]
初めまして。
日本の東北地方、山形県在住の和樹(かずき)と申します。
残念なことに、台湾で通じる言葉はほとんど話せませんし、ちょっと年齢が上になる人間ですが、2度ほど台湾には遊びにいったことがあり、またそのときとても楽しい時間を過ごせたため、現地の人とぜひ交流してみたいと思い連絡してみました。
まずは、メールやLINEだけでもよいので、台湾と日本の情報交換など出来ると良いなと思っています。
23 May 2020 (UTC)
Original poster(#0) reply here
#2 柚那-yuna- [ZVk1IHA]
和樹さん、書き込みありがとうございます。
投稿者の柚那です。
なるほど、そうなんですね。
和樹さんの至極真剣なお気持ちは文章を通じて充分伝わってきましたよ (^^)
こんな風に思わせることは台湾人として嬉しい限りです。大変光栄です。
もし良かったら「柚那-yuna-さんにメールを送る」って書いてあるところからメールくださいね。
ご連絡待ってます。
24 May 2020 (UTC)
Original poster(#0) reply here
#3 MIKA [NHEYN5M]
こんにちは、初めまして!
日本の神奈川県に住んでます。25歳です!
台湾が大好きで、3年程前に初めて旅行で行ってから、ほぼ毎年台湾に行ってます!
以前、煙草を吸っていた際に、台湾の方が話し掛けてくれて観光の事や、おすすめのお店など教えてくれました!
台湾の言語は正直、全く話せませんが…それでもよければ!柚那さんのお手伝いのついでに、少しずつでも教えて頂けたら嬉しいです!
もし、可能であれば検討よろしくお願いいたします!
02 Jun 2020 (UTC)
Original poster(#0) reply here
Now Loading...