Looking for Foreign Friends

女性のお友達が欲しいです。

27 Jun 2020 (UTC)
Closed
#0 june [ZYh2IIA]
Profile
Gender / Age
Female / 30-34
Nationality
Japan
Live in
Tokyo(Japan)
Languages
Female only
Looking for
Mandarin Chinese speaker
こんにちは。
私は東京で仕事をしています。
趣味は中国語の勉強です。
仕事終わりに飲みに行ったり、週末にカフェや観光に行ったり、いろんな話ができるお友達が欲しいです。
突然メールを無視したりせず、きちんと返事をしてくれる女性の方を希望しています。
#1 guoxinting [ExUVMxQ]
すみません、17歳です。中国の北京から来ました。私は今高校二年生です。私の趣味はたくさんあります。例えば、写真、運動、読書、旅行、政治などです。私はずっとドイツ語を勉強しています。英語ができます。あなたと友達になりたいです。私はおしゃべりですが、騒がない人です。友好的です。誰とも喧嘩しません。世界中の友達がいます。でも、日本人と知り合いになりたいです。日本が大好きです。旅行に行きたいです。
30 Jun 2020 (UTC)
Original poster(#0) reply here
#2 カン [JgAYJ0M]
初めまして!
台湾から来た、カンと申します♪

今は就労ビザで日本で働いています。

仕事はホテルのフロントなので、大体いつも決まってるセリフしか喋ってなくて、もっといろんな方といろんな事を話したいなぁと思って、メールしてみました。

日本では友達が少ないんで、仲良くなったら、お互いに時間があるときに一緒にカフェに行ったり遊んだり、できたら嬉しいなと思います。

私のメール:f6656433@gmail.com

もし台湾人でも良ければ、ぜひ連絡して下さい。
08 Jul 2020 (UTC)
Original poster(#0) reply here
Now Loading...