Looking for a Language Exchange Partner

寻找喜欢乙女ゲーム的日本朋友

17 Aug 2020 (UTC)
Closed
#0 Ruoxi [MgFwkHY]
Profile
Gender / Age
Female / 25-29
Nationality
Mainland China
Languages
Mandarin Chinese
English
Learning language
Japanese
Learning area
on the Internet
您好,我叫若曦,在中国大陆生活。
我非常喜欢日本乙女游戏,想学习日语从而能更好地理解游戏内容。目前最喜欢的游戏是ピオフィオーレの晩鐘。
由于刚刚开始自学日语,还不具备用日语交流的能力,由于有美国留学经历,也可以用英文交流。但我会努力用日文与您交流的。
我的中文程度很好,表达力也不错,非常乐于向您尽可能地解释和介绍一切中文内涵和文化。
期待您来与我交友www

こんにちは、私の名前はRuoxiで、中国本土に住んでいます。
私は日本の乙女ゲームがとても好きで、ゲームの内容をよりよく理解できるように日本語を学びたいです。現時点で私のお気に入りのゲームはピオフィオーレの晩钟です。
一人で日本語を勉強したばかりなので、まだ日本語が通じませんし、アメリカに留学していたので英語も通じます。しかし、私はあなたと日本語でコミュニケーションするために最善を尽くします。
私の中国語はとても上手で、表現力も上手ですし、中国のすべての意味合いや文化をできるだけ詳しく説明してくれてとても嬉しいです。
私と友達になるためにあなたが来るのを楽しみにしています
#1 [EgQ2ZTE]
我來自山東
QQ號③②⑧④②⑧③③⑨②
17 Aug 2020 (UTC)
Original poster(#0) reply here
Now Loading...