Looking for a Language Exchange Partner

会話練習の企画があります。仲間募集!

13 Mar 2021 (UTC)
Closed
#0 アマンダ [EiJZR4A]
Profile
Gender / Age
Female / 25-29
Nationality
Mainland China
Languages
Mandarin Chinese
Learning language
Japanese
Learning area
on the Internet
こんにちは!アマンダと申します。カナダ在住で、日本語を勉強している中国人でございます。アニメのポケモンとバンドのバックナンバが大好きです。
基本的な会話がうまくできなければ、言語を勉強する目的、つまり交流するのができないと思います。交流しないと、ようやく習ってきた文法や単語などが忘れやすいんです。そこで、こういう企画を紹介させていたたきます。

アプリ:ウィーチャット Skype
テーマ:なんでもいいです。二人が相談する次第で決まります。
方法:ビデオ電話で、テーマについて自分が勉強している言語で話します。普通のやりとりのように、相手に質問したり、質問されたりすることもできます。のんびりしてください!

時間:週に一回〜3回。時差がありますので、私は日本時間の
毎週の火曜日、木曜日、土曜日と日曜日の夜10時〜12時、
毎週の月曜日から金曜日までの朝9時〜12時に、都合がいいです。

パソコンの机は、夫の机と同じルームにあります。これを気に掛けなくて、20代の日本人の方は大歓迎です。会話がうまくできるために、一緒に頑張りましょう。
#1 ふみか [IXhCAZE]
はじめまして!
中国の大学院に行くため、中国語と英語を勉強してます!
よかったらお話したいです(^^)
よろしくお願いします。
28 Mar 2021 (UTC)
Original poster(#0) reply here
#2 Amanda [N5cBFgg]
ふみかさん、こんにちは!
返事してくださいまして、嬉しいです!ふみかさんの連絡方法を見つけなかったので、よかったら、そちらからメールを送ってくださいませんか?
28 Mar 2021 (UTC)
Original poster(#0) reply here
Now Loading...