Looking for a Language Exchange Partner

友達作り

02 Dec 2021 (UTC)
Closed
#0 bk [EwiYNRY]
Profile
Gender / Age
Male / 20-24
Home country
Mainland China
Languages
Mandarin Chinese
Japanese
歌うことが好きです
Last updated 02 Dec 2021 (UTC)
Teaching language
Mandarin Chinese(simplified)
Learning language
Japanese
Learning area
on the Internet
こんにちは!
日本語を勉強している学生です。日本語が少し話せます。お互いにコミュニケーションできる日本の方を探しています。そんなに外国人と話したいのは、自分が学んだ知識を使ったり、日本への理解を深めたりしたいからです。学校に通う時に、日本語をたくさんインプットするにしても、日本語を使う場面がほとんどないので聴解や会話などがあまり上手ではなかった。なので、一緒に勉強してくれる人を探しています。 HellotalkやWeChatを使って会話練習をしたいです。(メールなどの交流ができれば嬉しいと思います。ほかのアプリがあれば、送ってくれて、私が試します。)(週に1回、1時間程度。日本語で30分、中国語で30分。

ちなみに、最近家庭教師リボーンを見てますw
ワンピース、Narutoなどが好きです。
中国のこと興味のある方は、一緒に話し合ってください。

大家好!
我是一名正在学习日语的学生。由于没有练习会话的机会,日语没有办法进行实际应用。于是想找一起学习的人。我想要用Hellotalk或微信学习(还有其他方式如果我可以的话也非常乐意)。
Now Loading...