Looking for a Language Exchange Partner

Fan

20 Jun 2022 (UTC)
Closed
#0 Fan [ImJgEIA]
Profile
Gender
Male
Home country
Mainland China
Live in
Tokyo(Japan)
Languages
Mandarin Chinese
English
Japanese
私は中国人です、現在、東京で働いています。自分で日本語を勉強していて、日本語を母国語とする人ともっと話をしたいと思っています。テレウォーキングをしているので、タイムスケジュールは非常にフレキシブルです。

よろしければ、line / skype/zoomでチャットできます。中国語でもお話しできます(少し英語が話せます)。よろしくお願いします。
Last updated 09 Aug 2022 (UTC)
Teaching language
Mandarin Chinese(simplified)
Learning language
Japanese
Learning area
Tokyo(Japan), on the Internet
私は東京に住んでいる中国人ですが、外国語能力を向上させるために、中国語を学んでいる日本人とzoom,messenger によるビデオ会話や言語交換を行いたいと考えています。

方法:週2回、日本語で1回、中国語で1回、時間:1時間/回、事前に話題を設定し、フリートークを行う。

私は東京に住んでいるので、できれば言語交換の友達と会ってコミュニケーションを取りたいです。

興味のある方は、別途メッセージを送ってください、よろしくお願いします。
Now Loading...