Looking for a Language Exchange Partner

言語交換したい

01 Aug 2022 (UTC)
Closed
#0 123 [MVKHJSU]
Profile
Gender / Age
Male / 20-24
Home country
Taiwan
Live in
Kaohsiung(Taiwan)
Languages
Mandarin Chinese
Japanese
Last updated 01 Aug 2022 (UTC)
Teaching language
Mandarin Chinese(traditional)
Learning language
Japanese
Learning area
on the Internet
私は本気で言語交換をしたいです。
自分は翻訳力を上達するために、自由で柔らかな筆法を勉強しております(長い時間に)

お互いは翻訳力を取得するかしないかはともかく、翻訳するとき、両国語を照らし合わせればするほど、文章、歌詞、チャットなどの中国語の情緒を順々に理解できますし(段々簡体字も読めます)、6国や中国語サイトも気軽に行くことができます。

繁体国家:台湾、香港、マカオ
簡体国家:中国、マレーシア、シンガポール

仮に中国語は苦手な場合:
初めは私は簡単なことを話します。その後、外国語力を伸ばしましたら、翻訳の練習を始めます。通話もその後です

(連絡方法:主にライン、メール。他:ツイータなど)

一緒に楽しいことを話しましょう。(例えば文化やアニメなど)
他のことは私が知ること限り、ご回答できれば、何でもお聞きください。

p.s私は日本語の下手や失礼なところがおりますので、お互いは根気よく態度を持ちながら言語交換することをご大事です。

大丈夫な方のみ、メッセージでご連絡ください。なお、単純にお遊び態度で話しかける方はご遠慮ください。
Now Loading...