Looking for a Language Exchange Partner

会話練習したいです

01 Sep 2022 (UTC)
Closed
#0 サイ [hiQQZWA]
Profile
Gender / Age
Male / 30-34
Home country
Mainland China
Live in
Mainland China
Languages
Mandarin Chinese
Japanese
中国人です。日本のアニメとゲームが好きで、きっかけとして日本語を勉強しました。
今は日本語の会話能力を上げていきたいです。
昼間は仕事もあるので、平日の会話練習は日本時間夜9時以後になります、休日は基本大丈夫です。
練習でなくても、雑談でも大丈夫です。
お互いの発音とか、自分の国ではこういう言い方しないとか、指摘し合ったりして上達していきたいです。
Last updated 31 Aug 2022 (UTC)
Teaching language
Mandarin Chinese(simplified)
Learning language
Japanese
Learning area
on the Internet
中国人です。日本のアニメとゲームが好きで、日本語を勉強しました。
日本語の会話能力を上げたいので、会話練習がしたいです。
中国語の教師ではないため、教えることは限られています。自分の知るものでいいなら、教えます。
練習内容は特に指定がありません、要望がありましたら、お任せします。
雑談でもOKです。
お互いの発音とか、自分の国ではこういう言い方しないとか、指摘し合ったりして上達すると思います。
会話できる時間、平日は日本時間夜9時以後、休日は基本大丈夫です。
会話アプリとして、ウィーチャット(wechat)にしたいです。
もしよければ、試しに一回会話練習してみませんか。
Now Loading...