Looking for a Language Exchange Partner

一緒に勉強したり話したりする友達を作りたい

14 Nov 2022 (UTC)
Closed
#0 tangerine [EmGCJ0A]
Profile
Gender / Age
Female / 20-24
Home country
Mainland China
Live in
Guangdong Province(Mainland China)
Languages
Mandarin Chinese
English
Japanese
我是中国大陆人,目前正在学习日语,喜欢听日语歌、观看vtuber的直播。希望能交到日本朋友,从他们口中知道日本的真实面貌。
私は中国本土出身で、現在日本語を勉強しています. 日本の歌を聴いたり、vtuberの配信を見たりするのが好きです. 日本人の友達を作り、彼らの口から日本の素顔を学びたいです。
Last updated 14 Nov 2022 (UTC)
Teaching language
Mandarin Chinese(simplified/traditional)
Learning language
Japanese
Learning area
on the Internet
こんにちは、私は中国本土出身で、現在広東省に住んでいます。 私は今23歳です。 私は今日本語を勉強していて、日本人の友達を作りたいです。 私の英語はネイティブ スピーカーではありませんが、日常会話のニーズを十分に満たすことができます。 JPOPを聞くこと、アニメを見ること、vtuber配信を見ることが好きです。

普段使っているSNSはWeibo、Wechat、Twitterですが、LINEに慣れている方はLINEでも構いません。 日本語と日本の文化に興味があり、喜んで外国人の友達に中国語と英語を教えています。 私と友達になりたいなら、それは素晴らしいことです!(google translate)
#1 水野靖 [SXAomA]
Private
#3 NAOKI [KAMUEmE]
こんにちは!
17 Nov 2022 (UTC)
Now Loading...