Looking for a Language Exchange Partner

台湾華語×日本語の言語交換

24 Nov 2022 (UTC)
Closed
#0 いおり [EQOChw]
Profile
Gender
Female
Home country
Taiwan
Live in
Taiwan
Languages
Mandarin Chinese
Japanese
Minnan/Taiwanese
Korean
FF14が好きでゲーム内のフレンドとまぁまぁゲームの話(だけ)しゃべってますけど、
日常の会話(ニュースや話題など)もしたいのでこちらを登録してみました。
新しいアーティストや最新アニメとかあまり詳しくなくてついていけないかもしれませんが💦
よければおすすめのやつを教えてください。

慣れたらLINE交換ももちろん歓迎ですが、(すぐに返事するとゆうてまへん)
PCにLINEを入れてないので、通話はディスコードのほうだと助かります。
Last updated 24 Nov 2022 (UTC)
Teaching language
Mandarin Chinese(traditional)
Learning language
Japanese
Learning area
on the Internet
出不精社畜です。
平日夜もうグタグタで土日も外出する気力が残っていないため、
交換できるのは土日午後15:00以降~夕方、
ネット上のみとなります。

プロフィにも書いてありますが、PCにLINEを入れていないため、
通話はディスコードが使える方と限定させていただきます。

声も別にかわいくないですしただのおばさんです。
それでも興味をお持ちくださる物好きな方ご連絡ください。
#1 いおり [EQOChw]
募集文を編集できなさそうでコメントから補足失礼します。

募集文にも書いてあるように、PCにLINEをいれていません。Skypeは大昔PW紛失したのでもう使っておりません。

何人かの方からメッセージをいただいてうれしいことではありますが、ディスコード以外の連絡手段は難しいので見送らせていただきます。せっかくながらご了承ください。
25 Nov 2022 (UTC)
Now Loading...