Looking for a Language Exchange Partner

友達になりませんか?

18 Jan 2023 (UTC)
Closed
#0 はる [KXNyk4g]
Profile
Gender / Age
Male / 25-29
Home country
Taiwan
Live in
Hsinchu(Taiwan)
Languages
Mandarin Chinese
Japanese
English
始めまして、はるです!

プロフィール読んでいただきありがとうございます
今年25歳の台湾人です、今は台湾に住んでます!職場ではITエンジェンニアの仕事をしています。

大学に入ってから日本のアニメに触れて、夢中になってしまいました。今はほぼ毎日見ています。アニメの他に漫画やゲームとかも時々します。

2022に日本語能力試験JLPTのN1を満点合格しましたが、まだまだ学べることがいっぱいで日々精進しています。中国語に興味ある方一緒に言語交換しませんか?

歌も好きでたまに友達とカラオケに行ったりしてます。最近はコロナのせいであまり行けてないけど...

台湾に興味ある方は気軽にメッセージ送ってくださいね!
Last updated 18 Jan 2023 (UTC)
Teaching language
Mandarin Chinese(traditional), Japanese
Learning language
Japanese
Learning area
Hsinchu(Taiwan), on the Internet
読んでいただきありがとうございます、
はるです。
アニア、漫画大好きな台湾人です、おすすめ教えてください!

日本語を長く勉強しましたが、なかなか話せる機会がなくて、まずは文通でもと思い始めました!良かったらお話ししませんか?

台湾人相手は教えなれるほど上手ではないがJLPTの対策くらいなら力になれるかもしれません。
なので日本語が好きな台湾人も歓迎します。
Now Loading...