Looking for a Language Exchange Partner

音声会話ができる方を探しています

05 Feb 2023 (UTC)
Closed
#0 ロリ [ZFSSFVA]
Profile
Gender
Female
Home country
Mainland China
Live in
Mainland China
Languages
Mandarin Chinese
Japanese
English
Last updated 05 Feb 2023 (UTC)
Teaching language
Mandarin Chinese(simplified)
Learning language
Japanese
Learning area
Tokyo(Japan), on the Internet
東京在住、N1~の日本語学習者です。ネイティブレベルを目指しています。言葉ははやりリアルな会話が一番の勉強法だと実感して、音声会話ができる相互学習の方を探しています。

友達追加はしましたが、結局続きがなかったことが多いですので、ここでまず簡単な自己紹介をします。
最近一番の趣味は筋トレです。散歩、登山、旅行、水泳、ハンドメードも好きです。これから趣味にしたいことは読書、ピアノ、中国古典舞踊です。あ、あと、ジェットコースターが好きです!
それから、動物が大好きで、特に猫!犬もかわいい!
最近追いつけているドラマは「100万回言えばよかった」、「女神の教室」、「忍者に結婚は難しい」、「夫を社会的に抹殺する5つの方法」。最近観ていないのですが、アニメも好きです。

会話希望時間:平日18:00~21:30で、土日祝日

おしゃべりが好きで、本気で言語交換をしたい方を探しています。会話の中で発音、アクセント、イントネーション、言葉遣いをネイティブレベルの要求で細かく正していただける方が望ましいです。もちろん、こちらもご希望のやり方で中国語を教えます。

よろしくお願いします。

LINE: rarihei
#1 EK [NVRWYic]
Private
Now Loading...