Looking for a Language Exchange Partner

言語交換をしたい方!(´▽`)ノ♪

23 Feb 2023 (UTC)
Closed
#0[JSRjNHQ]
Profile
Gender / Age
Female / 20-24
Home country
Taiwan
Live in
Keelung(Taiwan)
Languages
Mandarin Chinese
Japanese
Minnan/Taiwanese
English
台湾に住んでいる台湾人です。アニメを見て日本語の発音や日本の文化に興味を持って、日本語を学び始めました。
今言語交換のパートナーを探していますが、中国語を勉強していて、言語交換をしたい方とか、もしよろしければお願いします。

趣味:
芸術、お絵描き、撮影、旅行、
音楽、ボカロ、ゲーム、Vtuber、漫画、
おしゃべり、美味しい食べ物

話題:
なんでも!
文化の違いとか日常会話とか、そういうのが好き
Last updated 27 Sep 2023 (UTC)
Teaching language
Mandarin Chinese(traditional)
Learning language
Japanese
Learning area
Taiwan, on the Internet
はじめまして!台湾に住んでいる台湾人です。ドラマや言語交換などの方法で4年間勉強して、今はもうN1を合格しましたが、日本語を使う機会があんまりないんですので、言語交換のパートナーを探しています!

芸大卒ですが、今ゲーム会社に勤めてて、副業で台湾人に日本を教えることをしています。(まだ始めたばかりなんです)
好奇心旺盛で趣味が多い人なんですが、もしよろしければお願いします!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

(ちなみに簡体字が読めますが繁体字しか書けません...)
#1 Deleted user [KESXCWQ]
This post has been removed.
23 Feb 2023 (UTC)
#2 Deleted user [N1cBQXY]
Private
Now Loading...