Looking for a Language Exchange Partner

週に一度ビデオチャット...

18 Apr 2023 (UTC)
Closed
#0 Fan [IxOCEg]
Profile
Gender
Male
Home country
Mainland China
Live in
Tokyo(Japan)
Languages
Mandarin Chinese
English
Japanese
私は中国人です、現在、東京で働いています。自分で日本語を勉強していて、日本語を母国語とする人ともっと話をしたいと思っています。テレウォーキングをしているので、タイムスケジュールは非常にフレキシブルです。

よろしければ、line / skype/zoomでチャットできます。中国語でもお話しできます(少し英語が話せます)。よろしくお願いします。
Last updated 09 Aug 2022 (UTC)
Teaching language
Mandarin Chinese(simplified)
Learning language
Japanese
Learning area
on the Internet
私は中国人の男性です、現在、東京で働いています。自分で日本語を勉強していて、日本語を母国語とする人ともっと話をしたいと思っています。テレウォーキングをしているので、タイムスケジュールは非常にフレキシブルです。中国語でもお話しできます(少し英語が話せます)。

読書と旅行に興味があり、日本の歴史と文化が魅力を感じています。中国と中国の文化については何でも、説明するために最善を尽くすことができます。

週に一度ビデオチャットできる言語交換の相手を探しています(30分で日本語と30分で中国語で)。私を信じてください、これは練習するための最高の方法です。

よろしければ、lineでチャットできます。よろしくお願いします。line account: https://line.me/ti/p/yuCjmD47qL
Now Loading...