征求外国朋友公布栏

友達になりましょう★

2020/07/03
募集已终止
#0 Rio [FyRpF0g]
Profile
性别 / 年龄
女 / 30-34
国(地区)籍
台湾
居住地
台湾
语言
募集对象
日语话者
こんにちは、Rioです!
言語交換掲示板にも登記したが、こちらも登記します★
日本語を勉強中で、もっとレベルアップのため、日本語の母語使用者の友達を作りたいです。
趣味はグルメを探す、2.5次元、アニメ系文化、IT系など
ファッション、スポーツ、美容には苦手です。
地雷は政治、性別、国の歴史など争うことを起きやすい話題。
台湾華語で練習したいならば手伝いますよ!
私の日本語もご指導をお願いします★
少し硬いなんですけど、お互いに楽しんで交流できるため、下記の点について、ご理解の上、私と連絡してくださいね。
★ご注意★
個人情報を守るため、顔出しませんということで、本人写真頂戴とか要求されたら、説明せずにすぐ無視とブロックします。(すみませんが、失礼、セクハラとか気づいたら同じくします。>”<)
こっちも要求しませんから、顔で価値を決めて作った友達は遠慮します。
文化が違うので、知らないうちに日本の方にとって失礼な話をしてたら、是非ご遠慮なく言ってください。
#1 noname [GGiSMIU]
感じ悪い!そんな嫌なら募集しなきゃいいのに!
2020/07/03
募集者的(#0)回复在这里
#2 ajt19720422@yahoo.co.jp [FycAWGI]
ははは
りおさんの気持ちわかるよ
こんにちはクマといいます、台湾に住んで10年経ちます私かに顔写真要求する日本人すごく多いよね、H目的も多いと思う、まぁ騙される台湾の女性にも問題あるけど、昔はこんな事やあんな事があって結構面白かった。
りおよろしかったら友達になりませんか?
LINE友達希望してます、よろしかったら登録してkuma19720422
2020/07/03
募集者的(#0)回复在这里
#3 ^^^^^^^ [IYY2NwE]
もしかして上の人はイケメンしか募集したくないから写真が必要か(笑)
2020/07/03
募集者的(#0)回复在这里
Now Loading...