语言交换(互相学习)募集公布栏

言語交換相手募集中

2019/09/06
募集已终止
#0 ハセン [IEdyR5E]
Profile
性别 / 年龄
男 / 20-24
国(地区)籍
[アルジェリア]
语言
英语
法语
[カビル語]
想学习的语言
日语
学习场所
网际网路
どうも、こんにちは、ハセンと申します。アルジェリア人の21歳の男性です。

ベルベル語とフランス語の母語話者で、英語も流暢に話せる、アラビア語がちょっとだけ。
二年前に日本語の勉強を軽々と始めた、一年前に新たな学習方法を使い始めてから随分勉強に必死になりました。

勉強をすればするほど気づいてきたことがあり、それは、会話力と文章力はそんなに向上されていないってことです。アルジェリアに住んでいるから、日本人や日本語を話せる人と言語交換するの機会が全然なかったので、それは当たり前なことでしょうね。
そのせいで少し落ち込んでいる気分になっちゃったが、でも、もう決めた、日本語でコミュニケーションをしたい!母語と英語のように日本語でも流暢に喋りたくて、綺麗に書きたくて、上手く考えと意見を伝えたくて、だからこのサイトに登録しようと思いました。

もし、カビル語語やフランス語や英語に興味を持っている人とか勉強をしている人とかいるなら、遠慮しなくて気軽に連絡してください。もちろん、日本語が教えられる代わりに僕も興味の言語の勉強に手伝います。

お互いに助け合える話し相手をできれば嬉しいです。

追伸:文章に間違いや変な表現があったらごめんなさい、上記の通り、文章が下手です。

(Looking only for serious people who won't disappear after just a few messages, this is my third time posting this here, I always get people contacting me and vanishing after just a few messages exchanged...)
Now Loading...