语言交换(互相学习)募集公布栏

友達を探して一緒に日本語を勉強したいです。

2019/12/26
募集已终止
#0 多年以后 [I5mTQWk]
Profile
性别 / 年龄
男 / 30-34
国(地区)籍
中国大陆
语言
中文(普通话)
想学习的语言
日语
学习场所
网际网路
今は日本語は皮毛の段階だけです。日本語の女性の友達と一緒に長期的に勉強したいです。もちろん、中国語を教えてもいいです。

私は本を読むのが好きです。風水の知識と法律知識が好きです。異文化が好きです。
本を読んでお茶を煮て、風に乗って絵に入って、家々の灯火、月落ちて家に帰ります。

我现在日语只在皮毛阶段,想找个日语的女性朋友一起长期学习,当然,我也可以教你中文。

我喜欢读书,民乐。喜欢风水知识,法律知识。喜欢异国文化。
“读书煮茶,随风入画,万家灯火,月落归家。”
#1 多年以后 [I5mTQWk]
こんにちは、高橋美保さん、メールをもらってとても嬉しいです。日本語も習い始めたばかりです。中国語を教えてもいいです。日本語を教えてください。もっと便利な連絡先がありますか?あなたに返信するメールはいつも拒否されています。メールに返信できません。インターネットで調べてみましたが、日本の携帯電話のメールアドレスです。パソコンや不慣れな住所からのメールの受信を拒否します。ブロックしないように設定してもいいです。受信が許可されます。または私のメールをホワイトリストに設定してもいいです。ありがとうございます。
また、私たちはどの方面から勉強するべきですか?中国語で何か分からないことがあったら、いつでも聞いてください。海の向こうの長い親友になりたいです。
2019/12/27
募集者的(#0)回复在这里
Now Loading...