语言交换(互相学习)募集公布栏

中国語を教えて下さい!日本語教えますっ!

2020/05/30
募集已终止
#0 いずみ [NomFclU]
Profile
性别 / 年龄
女 / 20-24
国(地区)籍
日本
语言
日语
仅募集女性
想学习的语言
中文(普通话)(简)
学习场所
东京都(日本), 网际网路
初次见面。请教我中文。我告诉你日语
请多多关照
WeChat→wxid_aawhfol1qra612

初めまして
中国語を教えて下さい!
日本語を変わりに教えます!
宜しくお願いします!
#1 アン [QZY1SWA]
はじめまして、アンと申します、今台湾に住んでいます。

日本語を上手になりたいです、N1は受かりましたが、書くと話すのが苦手なんです。
今、朝は仕事、夜は大学に通います。もっと自然な日本語を身につけたいんてす。

私は子供の時、シンガポールに住んでいますから、簡体字も繁体字も教えます。そして、中国人が使う発音のPinyinもできる。中国語も英語も話せます。もし良かったら、language exchange しましょう。

Wechat : cpaljchc
2020/05/30
募集者的(#0)回复在这里
#2 知世 [QRdpg2I]
こんにちは^^
私は中国の北京に住んています、今25歳です。
日本が大好きから、私は日本語が始めて勉強しました。でも、勉強の時間は長くないです。
东京に仕事と生活に行きたいが、私は絶対頑張ります!
夢の為に、一緒に言語交換しませんか、お互いに手伝いましょうか〜
お願いします!

wechat:balbal0509
2020/05/31
募集者的(#0)回复在这里
#3 [GRmTeZA]
こんにちは。
私は日本語科の四年生です。今年二十四になりました。日本語を上手になりたいです。
お願いします。
wechat:friendness1314
2020/05/31
募集者的(#0)回复在这里
#4 Pakuchi [NnBiJwA]
我是Pakuchi,想學習日文。今年4月剛來橫濱開始工作,擔心日文不好沒辦法跟日本人有更好的關係。繁體簡體中文,注音跟拼音我都會,希望能夠幫上你的忙。我們可以隨便聊聊時事,興趣,熟了之後要一起出去玩也可以。平常比較喜歡在家,有空的時候會直播遊戲實況,但是沒有甚麼名所以不要問我是誰

パクチーです、日本語を勉強したいです。4月から横浜に働きに来ました。日本語下手だから友達出来ないを心配しています。もっと自然な日本語習いたいです。中国語は繁體も簡體も、注音も拼音もできますから、役に立てると思います。何でも話せる人です。友達になったら遊んでもいいと思います。インドア派です。時間があるときは実況をしています。有名じゃないから名前聞かないでください

LINE: otokupakuchi
E-mail: pakuchi.0727@gmail.com
2020/06/11
募集者的(#0)回复在这里
Now Loading...