语言交换(互相学习)募集公布栏

ラインの通話で言語交換をしませんか?

2021/07/09
募集已终止
#0 Irene [N4VJYHE]
Profile
性别 / 年龄
女 / 35-39
国(地区)籍
台湾
语言
中文(普通话)
想学习的语言
日语
学习场所
网际网路
初めまして、アイリーンです。
言語交換の相手を募集したいと思います。

募集の種類は二つあります。

その一、
1、私とラインの通話で週一、ニ回ぐらい1対1の中国語(繁体語)と日本語を練習します。

2、毎回は1時間ぐらい、お互いに三十分ずつ自分が学びたい言語を話して、相手にチェックしてもらおうと思います。

3、雑談をしても、問題ないと思います。


その二、
私が作った無料な言語交換の読書会はラインでそろそろ4年になります。

今の段階ではメンバーは三十四名、その中で日本の方が2人、香港の方が2人、他の皆は全部台湾人です。

毎日いろんなイベントはラインの通話を通して勉強してます。

そのイベントの中で文化交流というイベントがあって、日本の方がホストとして、協力していただいてるのです。その代わりに、日本の方は自分がご望みの時間に台湾人と中国語を話します。

ですので、ホストに興味がある日本の方を募集したいと思います。

募集条件

1、毎週の土曜、夜10時から11時ぐらいまで参加できる方
(日本時間、参加人数によって、十一時半三十分まで終わる可能性もある)

2、台湾華語に興味がある方(レベルを問わず)

3、週一回イベントに参加できる方、すなわち1ヶ月に4回の出席が必要である。
例えば、隔週で土曜のイベントに参加し、隔週で台湾華語を練習するというのも全然問題ないです。

4、募集人数2名です。

グルチャの皆は優しいし、真面目に勉強してるし、こういうグルチャに興味がある方が大歓迎です。

参加したい方はご遠慮なくメールをください。
そのあとはラインを通してもっと詳しくお話ししたあとで入るかどうかを決めても問題ないです。

気楽に一緒に勉強しましょう!

では、よろしくお願いします。
Now Loading...