语言交换(互相学习)募集公布栏

相互学習しませんか

2021/08/04
募集已终止
#0 Lolly [FgclkmM]
Profile
性别 / 年龄
女 / 30-34
国(地区)籍
中国大陆
语言
中文(普通话)
想学习的语言
日语
学习场所
东京都(日本), 网际网路
はじめまして、ロリと言います。
来日して4年、31歳の中国人です。今は東京で派遣の仕事をしています。日本語はN1レベルで、日常会話なら問題なくできます。学生時代好きな運動はバトミントンと水泳でした(今も機会があればしたいです)。今は登山も好きです。ずっとテニスをやってみたいですが、なかなか機会がないです。最近は毎日早起きして公園をジョギングしてから、家で簡単なエクササイズをしています。芸能界や俳優、女優にはあまに詳しくないです(でも抵抗はないです。話を喜んで聞かせてもらいたいです)。アニメに詳しくはないけど、まま好きです。今まで一番好きなアニメは「犬夜叉」と「鬼滅の刃」です。猫や犬などかわいい動物に目がないです。特に猫!「猫のレモンチャンネル」(ユーチューブ)のレモンというにゃんこは、私の夢のにゃんこです!本当にどんな時、どんな角度から見ても反則級の可愛さです!
もうしばらくの間あまり日本語をしゃべる機会がないですので、だいぶ下がってしまいました。もし、あなたが中国語或いは英語を勉強しているなら、よかったら、友達になって相互学習しませんか。言語交換はもちろん一つの目的ですが、友達も作りたいです。私は、よりいい自分になるために、外面からも内面からも頑張っていきたいと思います。もし、あなたも同じだったら、一緒に頑張りませんか?
私のLINE: rarihei
WEchat: rarihei715 (こちらの方がこまめにチェックしています)
#1 [QnaCiHg]
ロリさんの文を拝見すると、中国人としての私はその文は完璧だと思います。
文法にしても、語彙にしてもぴったり使っています。
本当に素晴らしいと思います。
2021/08/05
募集者的(#0)回复在这里
Now Loading...