语言交换(互相学习)募集公布栏

真剣な言語交換

2022/07/26
募集已终止
#0 Aurora 姝 [kRZWWVA]
Profile
性别
家乡
中国大陆
居住地
湖北省[襄阳市](中国大陆)
语言
中文(普通话)
英语
对不起tani,我误删了募集,看到的话可以直接给我发消息。こんにちは、私は中国から来た大学生で、私は日本語を勉強しています。来年日本へ旅行に行く考えがあります。本当に言語をマスターするには、この言語の背後に表れている文化を理解する必要があると思います。真剣な言語学習パートナーを見つけて、一緒に勉強したいと思います。私はそれに真剣に対応し、定期的に勉強することができます。ありがとうございます!
2022/07/27 更新
想教的语言
中文(普通话)(简), 英语
想学习的语言
日语
学习场所
网际网路
こんにちは、私は李です、大学生です。😊私の故郷は襄陽市、三国演義における諸葛亮の故郷です私の専攻は言語専攻ですから、私は言語の勉強がきです。専門の本を買って日本語を勉強しました。私は日本の映画や漫画が大好きです。宮崎駿監督と新海誠監督は私の大好きな2人の監督です。村上春樹も私の大好きな作家です。君の名前も天気の子もトトロも大好きです!私は英語が少し話せますが、もしあなたが望むなら、私たちも英語で話すことができます。zoom、skype、WeChatを持っています。私は日本語学習に真剣に取り組んでいるので、長期的な学習パートナーを見つけたいと思っています。意外でなければ毎日日本語を勉強しています。私も音楽が大好きで、最近はユークリッドの演奏を習っています。(わたしの日本語はよくないです、翻訳に由来する文がたくさんあります)
ありがとうございます!
很荣幸能与你一起学习😊
Now Loading...