語言交換(互相學習)募集公佈欄

「オタク、ゲーマー系向け」言語交換募集

2020/02/11
募集已終止
#0 yaliu「アリュウ」 [UlgkdHA]
Profile
性別 / 年齡
男 / 25-29
國(地區)籍
台灣
語言
中文(國語/普通話)
想學習的語言
日語
學習場所
台北/新北[板橋、新莊、西門町付近](台灣), 網際網路
アニメ.ゲーム好きの台湾人です。
N1資格の保有者で、今の会社で日本関係の仕事を務めているなんですが、

実のところ、日本語を話すことがすくなくて、仕事場で日本の会社や機関に電話掛けろって押し付けられて、自分がウマく電話対応できなくてよく困ってたんですので、

言語交換には熱心のあるお方を募集し、日本語を話すチャンスを作るつもりです。
ですが、私自身はオタクなので、アニメやゲーム、コンピューター関係の話題だけに興味が湧いてくるので、興味の近いお方でお願いしたいと思います。

別にそのようなお方ではないと会話できないですが、それ以外の話題に対しては、冷たい対応などしませんが、うまくコミュニケーションできないだと思うからです。

**個人の情報**
恋愛対象がいる。
日本に一回、家族旅行で行った経験しかない。
アニメは、ゆるキャン△やダンベル何キロ持てる?アニメが一番好き、SF系は欧米SF系、自分もSF作品を作ってるので、マジメになってしまうため、カンダムやSAOなどはムリ。
ゲームは、シージ三年歴ありますが、今はSteamで買ってしまった山ほどあったゲームをクリアしたいので、今はシングルゲームしか遊ばない。FPSと戦争ストーリーのゲームが好き。
Now Loading...