語言交換(互相學習)募集公佈欄

気軽に会話を練習したいです

2020/05/12
募集已終止
#0 みほ [ZBiRSXA]
Profile
性別 / 年齡
女 / 25-29
國(地區)籍
日本
語言
日語
想學習的語言
中文(國語/普通話)(簡/繁)
學習場所
東京都(日本), 網際網路
はじめまして!
英語or中国語⇆日本語の言語交換パートナーを探しています。

仕事が忙しいためすぐに返せないことも多いので、それでも大丈夫という方だと大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

你好,我是Miho。
我想用中文或英文语言交换。我会教你日文。
因为平时我有工作,所以回信会晚。不好意思。
如果这样也可以的话给我留言!
*简体字和繁体字都可以!

使用可能:LINE/wechat/skype
#1 [NHZiZjY]
日本語を練習したいです。もし中国語に関する問題があるなら、ぜひWeChatで q2385963130を連絡してください。いつでもいいよ。
2020/05/12
募集者的(#0)回覆在這裡
#2 ゆう [NRMIk2k]
初めまして!祐と申します。
4月から東京で働くことになった台湾人です!
もしよければ言語交換したり、いろいろ話し合えばと思います(^^)
Line:s8789852
wechat:s2123258
よろしくお願いします!
2020/05/12
募集者的(#0)回覆在這裡
#3 w [NhZSGGI]
こんにちは、東京に留学してまして、今は北京に働いています。
日本語能力、特にリスニングとスピーキングを向上したいですから、もし宜しければ、一緒に練習しませんか?
LINE:wwfcn
2020/05/12
募集者的(#0)回覆在這裡
#4 トオル [JQJGRSI]
お忙しいうちに邪魔してすみません!
中国人です。日本語専攻の一年生、敬語など難しい文法を予めに習っておきたい思います。
練習の機会をくださるのなら助かります!
vpnがないので今の段階ではwechatしか使えません。
中国語はともかく、英語も高校時代の得意科目です。
気楽に話せるような日本の友達が欲しいです!
宜しければwechatでご連絡を:Deadlychaser1027
2020/06/01
募集者的(#0)回覆在這裡
#5 Pakuchi [MZmSeUI]
我是Pakuchi,想學習日文。今年4月剛來橫濱開始工作,擔心日文不好沒辦法跟日本人有更好的關係。繁體簡體中文,注音跟拼音我都會,希望能夠幫上你的忙。我們可以隨便聊聊時事,興趣,熟了之後要一起出去玩也可以。平常比較喜歡在家,有空的時候會直播遊戲實況,但是沒有甚麼名所以不要問我是誰

パクチーです、日本語を勉強したいです。4月から横浜に働きに来ました。日本語下手だから友達出来ないを心配しています。もっと自然な日本語習いたいです。中国語は繁體も簡體も、注音も拼音もできますから、役に立てると思います。何でも話せる人です。友達になったら遊んでもいいと思います。インドア派です。時間があるときは実況をしています。有名じゃないから名前聞かないでください

LINE: otokupakuchi
E-mail: pakuchi.0727@gmail.com
2020/06/11
募集者的(#0)回覆在這裡
Now Loading...