語言交換(互相學習)募集公佈欄

日本語を勉強し、自然な中国語を教えます

2022/09/14
募集已終止
#0 リー [cQhFRRA]
Profile
性別 / 年齡
男 / 25-29
家鄉
中國大陸
居住地
日本
語言
中文(國語/普通話)
英語
日語
20代中国人男子、東京北区に住んでいる留学生です。日本語は中上級ですけど、会話が苦手です。
日本語のミスを直してくれて、正しい言い方を教えてくれて、いろいろな話題について話し合ってくれる人を募集しています。
いい大学に文系学科を専攻に勉強していたから、well-educated的な自然な中国語が教えられます。言語に興味があるから、I'd like to answer your questions about Chinese and help you speak more fluent Chinese!
興味はねこと・植物・料理を作ることです。
よろしくお願いします。
2022/09/14 更新
想教的語言
中文(國語/普通話)(簡/繁), 英語
想學習的語言
日語
學習場所
東京都[北区(埼京線と南北線)と文京区](日本), 網際網路
My Japanese level:
中上級(N2→N1途中)。でも会話が下手です。

What I want to get:
私は言ったり書いたり日本語の文法とアクセントのミスを直して、正しい言い方を教えてくれます。
いろいろな話題について話し合ってくれます。それを通じて自分の意見を述べるようになります。

What I can offer:
いい大学に文系学科を専攻に勉強していたから、中国人の中でもよりいい中国語力を持っています。Well-educated風な中国語を話します。標準的な「普通語」発音を教えられます。
英語で説明できます。

理想的な言語交換パトナー:
1. 英語力は中級以上です。お互いに日本語や中国語で通じないとき、英語で説明できます。
2. 大学に進学するつもり・通っている・卒業した人はより良いです。
(だけど、どちらでも必要な要件ではない)

Available時間:
平日の午後と夜。週末の全日。(アルバイトをするとき除く)

場所:
対面(北区に住んでいます) と オンライン
Now Loading...