交流広場

小説を薦めてください

2019/12/26
#0 [NpBDlIA]
日本語の小説を読みたいですが。
何の小説がいいですか
勧めてください
(短編だったら良かった)
(アプリを薦めれば良かった)
#1 [E3FlcYE]
アプリだったら、( 起点读书 )これが中国で一番有名
2019/12/28
#2 [MGFiFnE]
北方謙三(著者)の楊家将、血涙、水滸伝、楊令伝、岳飛伝、三国志、史記がオススメ
2019/12/30
#3 大筍皇 [NwRAiZM]
阿刀田高(あとうだたかし)や村上龍(むらかみりゅう)などの短編は面白いですよ。長編小説もかなりあるのでぜひ読んでみてください。
2020/07/31
#4 Lisa [ITWCNAU]
ワイルドスワン日本語訳は読みましょう!
2020/08/31
#5 [MCMyZAY]
内容が難解な小説もいくつかありますが東野圭吾の小説をおすすめしますよ~
有名な著書としては容疑者Xの献身があります
2020/10/15
#6 鶏排老師 [hZVXcnA]
作品名:「タナトスの誘惑(たなとすのゆうわく)」
作者:星野 舞夜(ほしの まよ)

中文譯名:「死神的誘惑」
作者:星野舞夜

https://monogatary.com/episode/33827
2020/10/19
Now Loading...