交流広場

ゲームを好きな友達、お願い

2022/12/03
#0 haku [mEh0iXA]
すみません、私は中国の大学院生で、今「日本に中国ゲームの発展現状」に関する卒業論文を書いています。原神を好きな友達を探して、短いインタビューをさせていただきたいのです。簡単な質問ですが、日本のプレイヤーの見方を知りたいと思います。
もちろん中国語の会話練習をしたい方もお気軽に連絡ください。
もしよろしければ返事していただけませんか。お邪魔してすみません。🥲
#1 優也 [EScnd2U]
こんにちは、またはこんばんは日本人27歳で原神プレイヤーです。
丁度気長ではあるのですが外国語に興味があるのでコメント失礼します。
ゲームは大好きで原神だけでなく崩壊サードなど中国を拠点にしてる携帯ゲームが好きです。
社会人なので基本夜になりますが宜しければどうぞ。
2022/12/13
#2 ジンイ [NUZoGVU]
+1
2022/12/18
#5 haku [mEh0iXA]
すみません、返事が遅くなりました。今、原神についての質問をしてもいいですか?失礼します。
2023/02/28
#3 momo [eTY1FhA]
こんにちは。私は日本の原神プレイヤーです。中国語は話せませんがよかったら協力したいです。
Hi. I’m Genshin player in Japan. I can’t speak Chinese. Let me help you.
2022/12/18
#4 haku [mEh0iXA]
すみません、返事が遅くなりました。今、原神についての質問をしてもいいですか?
2023/02/28
#6 wenwen [JgAgYxE]
还看不懂日文
2023/03/09
Now Loading...