交流広場

まじめに、へんな質問。 です??

2012/04/12
#0 お茶ワイン [IACDCTM]
>银他妈(yín tā mā) さん の名前。

 日本語で イン玉 さん、という発音になります。
この、お名前は、

   中国語、ネイテブノ方にはよくある、お名前でしょうか?

 それとも、多少、おふざけ? が、ふくまれていますか?
#1 啖红 [dZkiEmA]
银他妈は<銀魂>というアニメの中国語でちょっと面白い名前です。
2012/04/12
#2 お茶ワイン [IACDCTM]
>啖红 さん

 >银他妈は<銀魂>というアニメの中国語でちょっと面白い名前です。

 おっ、銀魂って、知りませんでした。面白いアニメあったのですね。勉強になります。
 ありがとう!!





2012/04/13
#3 [WUNTIZA]
「銀魂」、私も外国の方から聞いて初めて知りました。
先日、飛行機の中で実写版を観たのですが、多少おふざけ(?)が含まれていました。
登場人物の名前が、・・・これ以上書くのは止めておきます(笑)
2018/02/10
Now Loading...