交流园地

怪しいよね

2021/04/24
#0 なんでいい [QhKQWYg]
さっき外国人友達募集掲示板で投稿してみたら、早速メッセージを送ってもらいましたけど、この人は40代女性って書いてるのに、他の人のコメントに女子高校生って書いてあります。ちょっと引いてしまいました。
#1 [JylzOXU]
三十代後半の女性と言っているけど二十代の女装娘、ってケースもありましたよ。あと、偽装留学とか偽装結婚とか犯罪を奨励するような書き込みにもドン引きしました。
2021/04/25
#2 [JylzOXU]
此贴文已被删除
2021/06/10
#3 [JylzOXU]
アメリカ在住なのに「日本に留学予定」とか言う人も怪しい。本当にアメリカ在住で留学予定なら、コロナのせいで入国制限がある事知っているはずだから。在米日本大使館のサイトとか、日本の入管のサイト見れば一目瞭然だよ。
2021/06/17
#4 [JylzOXU]
此贴文已被删除
2021/08/14
Now Loading...