语言交换(互相学习)募集公布栏

海洋愛好者へ言語交換のパートナーを探しています!

2024/03/23
#0 タク [IHiHmFU]
Profile
性别 / 年龄
男 / 20-24
家乡
台湾
居住地
台湾
语言
日语
2024/02/19 更新
想教的语言
中文(普通话)(繁)
想学习的语言
日语
学习场所
台北/新北(台湾), 网际网路
こんにちは、自己紹介させてください。私は台湾出身で、家族はエビの養殖業を営んでいます。台湾海洋大学を卒業し、海洋に関することに深い興味を持っています。以前、九州の大分県で漁師として働いた経験があり、その経験から海洋文化や漁業の魅力をより深く理解することができました。

趣味について、私は写真を撮ることが好きで、特に自然の美しさや人間の情景を捉えるのが好きです。また、テニスも大好きで、心身をリフレッシュするための最良の方法の一つです。それから、日本の演歌に魅了されており、その感動的な歌詞やメロディに心を奪われています。一方で、流行音楽よりも伝統的な音楽が好きです。

私の日本語能力は現在N3レベルですが、さらに向上させたいと思っています。将来は東京大学で社会学や関連する分野を学ぶことを夢見ています。そのため、日本の方と長期間の言語交換をしたいと考えています。対面またはオンライン、どちらでも構いません。私は現在台湾・基隆に住んでいます。興味をお持ちの方はいつでもご連絡ください。

言語交流の旅で一緒に成長し、より広い世界を探求できることを願っています。

連絡先は、ju860622@yahoo.com.tw にメールを送るか、Line ID: 110509110509 で私を見つけることができます。どちらの方法でも気軽にお問い合わせください。
Now Loading...