交流園地

アンケートを拡散して欲しいです

2020/10/02
#0 ww [WIgWQCA]
皆さんに協力してほしいことがあります。
本人は日本人友達がすくないですので、ここ投稿しました。
台湾男性と日本男性のファションをテーマにしてレポートを書きたいと思って、
アンケートを作りました。
個人情報がないので、安心して記入してください。
(10~25歲男性限定)
拡散してほしいです。お願いします!ありがとうございます
#1 ww [WIgWQCA]
https://reurl.cc/Ld4NWa

お願いします!
2020/10/02
#2 [NmFWiIk]
yada
2020/10/03
#3 [lzMpOAA]
上のレスが日本人の本音だと思います。
アンケートを装ったサイトに誘導してマルウェアを拡散させる人がいますからね。
投稿主さんはそんな人ではないでしょうし、協力できなくて申し訳ないですが…。
2020/10/15
Now Loading...