交流園地

Youtube を始めたい!

2022/04/03
#0 台湾太郎 [eJBBeEA]
你好。私は日本人です。

Youtube を始めたいのですが、
『料理が出来る台湾人』もしくは
『食に興味が有る台湾人』を探したい場合、
どこで募集すれば良いか、知っていますか?

日本語が話せると Best です。
もしサイトなどを知っていたら、教えて下さい。
#1 raleigh [aDMoFwA]
抱歉,我不知道台湾的情况,但是,台湾与中国的福建省有很大的渊源,台湾的很多东西来自福建,包括部分语言文化,你可以试着去中国福建省实地看看
2022/04/08
#2 Harleen [KZCYlAU]
由於疑似違反規則或他人舉報等,目前該貼文已被隱藏
2022/04/15
#3 賴威宏 [JlSEcxI]
サイトではないかもしれませんが、私が知っている情報だと、
Facebookの「在日工作(定居)台灣人交流討論版」や「台灣通 台日交流 中文版」のようなグループに、沢山の在日台湾人がいて、その中に料理のできる台湾人が何人もいると思います。
台湾人はFacebookをよく使っているようなので、フェイスブックでグループを探すのはお勧めいたします。
2022/04/18
#4 pullchen [MUGZEYg]
你好,どこに探せばいいのか分からないですけど、私は食に興味が有る台湾人だっと思います笑。日本語のレベルは普通だけど、もしよかったなら、私に相談に乗ってもいいかな。:)
2022/04/20
Now Loading...