願平安 天佑台湾

February 11, 2018
  • Name : 玉彌
  • Category : About Taiwan
花蓮地震でお亡くなりになった方々のご冥福と、被災された方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

1.宜蘭県やその他の地域でも、避難所暮らしの方がおられたり、停電や断水があるのでしょうか?(報道されていない被災地域の方々のことも忘れないようにしたいです。)

2.被災を免れた地域で不足している物はありませんか?(東日本大震災の時は非被災地でも懐中電灯や非常食等が売り切れになり、外国の友達に郵送して貰った上で被災地の親戚に送りました。必要な物がありましたら、台湾旅行の時に持参して寄付させて頂きます。)
Password :
February 11, 2018
Name : Grace
玉彌さん
初めまして。
私は花蓮に住んでいる人ではありませんが、台湾人として心から感謝いたします。ご親切にどうもありがとうございます。
Password :
February 13, 2018
Name : 玉彌
Grace さん、レスありがとうございます。
花蓮に行って散財する事が一番の支援のようですね。
マスコミの偏向報道に騙されないように気を付けます。
Password :

Name

Reply message*

Password *

Verification code* Type the charactors you see in the picture

Registration not required. Completely free. Another foreign language learning style.