Communication Square

日本人と話す時どんなウェブサイト使いますか?

26 Jan 2022 (UTC)
#0 けいくん [JjECUyk]
日本人と日本に居る外国人が交流できるいイベントを行うために情報収集しています。みんなが日本人とつながるために使っているウェブサイトがあった教えてください。
日本に来た外国人が文化の違いで100%日本を楽しめていないのではないかと思って、交流イベントを開こうと思いました。
やっぱり海外留学に行ったときは現地の住人と積極的に話を出来たら一番いいですよね?日本は結構排他的でそういうのは少し難しいかもしれません。少しでも地元の人と楽しめる人が増えてほしいと思っています。
地元の日本人と外国人が理解を深めて、文化や技術を交換出来たらいいなと思ってます。

何か意見があったら是非聞かせてください。よろしくお願いします。



個人的にお友達も募集です。
ゲームおたくのプログラマーです。
英語と日本語が話せます。
#1 [SAMCNTA]
This post has been removed.
06 Mar 2022 (UTC)
#2 [OCcYUZk]
This post has been removed.
08 Mar 2022 (UTC)
Now Loading...