Communication Square

外国籍の方向けの無料法律相談会のお知らせ

07 Jul 2022 (UTC)
#0 hiromi [EpNzKZA]
Online Event drinking (tea) party with Japanese lawyer

Free of charge

We will hold an online drinking (tea) party
for foreigners in Japan!

(Anyone who is interested in legal matters or not is welcome to join.)

無料オンラインイベント行います!

大阪出身 30代 弁護士歴10年目 (東京 有楽町勤務 離婚・相続トラブル・交通事故にあわれた方の保険会社との交渉・借金整理・労働問題を担当)とオンライン飲み(お茶)会開催します!

日本に住む外国籍の方向けになにか力になれればと思い今回開催してみました!

かた苦しくなく、普段聞けない事等気軽に聞けるざっくばらんな会にしたいと思ってます(^^)

(法律に関する事でもそうでなくてもOK)

希望の方いましたらお気軽にメッセージお待ちしてます♪
#1[N4GIFyk]
連絡先教えてくださいませんか?
28 Jul 2022 (UTC)
#2 一葉知秋 [FpNzSJk]
失礼ですが、私は中国から来た弁護士で、大学院に通っています。研究の課題は国際比較法の方向です。すみません、先輩と日本の法律について話してもいいですか?日本の法律についての知識を先輩に学びたいし、私も先輩に中国の法律について説明することができて、異国の弁護士の先輩に出会えて本当に嬉しいです!(ps:以上は机翻です。文法的な間違いがあればお許しください。ありがとうございます!)
02 Aug 2022 (UTC)
#3 斉君 [MTIkYJE]
相談したいです!
28 Oct 2022 (UTC)
Now Loading...