Communication Square

作文を直してもらえますか。

26 Oct 2022 (UTC)
#0 Carl [JCGEMyA]
         大学の思いだ
 涼しかった秋も終わり、そろそろ冬の気配を感じるようになりなした。知らず知らずのうちに、今年は大学で勉強した最後の年です。今の私は、大学の寮に座って、四年間の大学生活を思い出します。
 過去三年間の間に、いい友達がたくさんができました。私のルームメートはとても優しくて親切で、勉強においても生活においても、お互いに助け会うことができます。彼らと知り合って友達になることができて嬉しいです。
 過去三年間の間に、私は私の意志を磨きました。新型コルなウイルスのせいで、私はもっと独立して、もっと強くなりました。なれないから自覚的に防護作業をするまで、すべてが良い方向に進んでいます。
 過去三年間の間に、私は多くの知識を学んでした。英語だけでなく、外国の地理、政治、文化なども勉強しました。そして、英語の専門試験でいい成績をとりました。この数年間の年強を通して、英語に対する興味がますます深くなりました。そのため、大学院の入学試験を受けました。引き続き勉強して、英語により全面的にマスターしたいです。
 大学はどの学生にとっても重要です。私たちは四年間の大学生活で多くのことを学ぶことができます。私は残りの大学の時間を大切にします。
#1 伏見功 [JnhlaSg]
こんにちは。ネットで偶然お書きになった記事を拝見しました。試しにひとつだけお送りします。よろしければご返事下さい。伏見功 
思いだ は 思い出のことだと思います。
03 Nov 2022 (UTC)
#2 Deleted user [IzMYglQ]
大学の思い出

涼しかった秋も終わり、そろそろ冬の気配を感じるようになりなした。あっという間に今年は大学で勉強した最後の年です。
私は、大学の寮で四年間の大学生活を思い出しました。

過去三年間の間に、いい友達がたくさんができました。私のルームメートはとても優しくて親切で、勉強においても生活においても、お互いに助け合うことができます。
彼らと知り合って友達になることができて嬉しいです。
 過去三年間の間に、私は意志を磨きました。
新型コロナウイルスのせいで、私はもっと独立して、もっと強くなりました。⇦(ここの文章も少しおかしいです。)

なれないから自覚的に防護作業をするまで、すべてが良い方向に進んでいます。⇦ここがよく分かりません^^;

過去三年間の間に、私は多くの知識を学びました。
英語だけでなく、外国の地理、政治、文化なども勉強しました。そして、英語の専門試験でいい成績をとりました。

この数年間の勉強を通して、英語に対する興味が益々深くなりました。

そのため、大学院の入学試験を受けました。

引き続き勉強して、英語を全面的にマスターしたいです。
 大学はどの学生にとっても重要です。私は四年間の大学生活で多くのことを学ぶことができました。
私は残りの大学生活の時間を大切にしたいです。
15 Feb 2023 (UTC)
#3 Deleted user [IzMYglQ]
貴方の言いたいことに寄り添いながら直してみました。

途中少し意味がわからない分がありますのでそこはそのままです^^;

参考にしてみて下さい。

これだけ書けたら素晴らしいと思いますよ!
頑張って下さい
15 Feb 2023 (UTC)
#4 HIKARU [EgZ2l4A]
大学の思い出。
 涼しかった秋も終わり、そろそろ冬の気配を感じるようになりました。

知らず知らずの内に、今年は大学で勉強した最後の年です。今の私は、大学の寮に座って、四年間の大学生活を思い出します。
 過去三年間の間に、いい友達がたくさんが出来ました。

私のルームメートはとても優しくて親切で、勉強においても生活においても、お互いに助け会うことが出来ます。

彼らと知り合って友達になることができて嬉しいです。

過去三年間の間に、私は"自分の意志"を磨きました。

新型コロナウイルスのせいで、私はもっと独立して、もっと強くなりました。

慣れない日本の生活で自発的に行動する必要がありました。(ココはかなり変えた)

過去三年間の間に、私は多くの知識を学びました。

英語だけでなく、外国の地理、政治、文化なども勉強しました。そして、英語の専門試験でいい成績をとりました。

この数年間の勉強を通して、英語に対する興味がますます深くなりました。そのため、大学院の入学試験を受けました。引き続き勉強して、英語をより完全にマスターしたいです。

大学はどの学生にとっても重要です。私たちは四年間の大学生活で多くのことを学ぶことができます。
私は残りの大学生活を大切にします。
11 Apr 2023 (UTC)
#5 HIKARU [EgZ2l4A]
⚠一部、私なりの解釈が入ってます。(意味の解らない文があったので前後の文から憶測で書き換えました)

⚠日本人の私なりに自然になるように書き換えました。
#6 HIKARU [EgZ2l4A]
(`・ω・´)ゞかなりうまいですねすごいです!
Now Loading...