Communication Square

作文を直してもらえたい、お願いいたします

11 Oct 2023 (UTC)
#0 陈雨凡 [IkYocYA]
場合:今、若い記者が路上である若い女性にインタネットの検索機能についてインタビューしました
A:あの、すみません、インタビュー大丈夫ですか
B:はい
A:電化製品をよく使っていますか
B:はい、例えば、スマホは大切だから、それをよく依存しています
A:あ、そうです。でも、あなたはスマホのオンライン検索機能をよく利用していますか
B:もちろん、スマホの検索機能は良いですね
A:まあ、普通の時、インタネットの検索機能をあなたはどのような目的で利用していますか
B:語学科の学生なので、よく分らない単語を調べていますよ
A:頑張ってますね。で、スマホの検索エンジンの長所と短所はそれぞれどんなところだと思いますか
B:あの、多くの本や資料を調べるより、ネットの検索のほうがとても便利ですね
A:そうね
B:え、その同時に、欠点もありますね。検索結果の項目の並べ替えは、関連する企業の広告に影響されやすいです
A:ええー、ほんと
B:はい、その場合で、検索結果の項目の内容はあまりよくないよ
A:はい、分かりました、以上で、ほんとにありがとうございました
#1 言語職人 [I5gUaHM]
B:はい、例えば、スマホは大切だから、それはよく使用しています
A:あ、そうですか!でも、あなたはスマホのオンライン検索機能をよく利用していますか
B:もちろん、スマホの検索機能は良いですね
A:普段、インタネットの検索機能をあなたはどのような目的で利用していますか
A:頑張ってますね。スマホの検索エンジンの長所と短所はそれぞれどんなところだと思いますか
B:あの、多くの本や資料を調べるより、ネットの検索のほうがとても便利ですね
A:そうですね
B:え、それと同時に、欠点もありますね。検索結果の項目の並べ替えは、関連する企業の広告に影響されやすいです
A:ええー、ほんと
B:はい、その場合、検索結果の項目の内容はあまりよくないです。
A:はい、分かりました、以上で、ほんとにありがとうございました
20 Jan 2024 (UTC)
#2 aoi [NTVBYDA]
場合:若い記者が路上で、ある若い女性にインターネットの検索機能についてインタビューしました。
A:あの、すみません、インタビュー大丈夫ですか。
B:はい
A:電化製品をよく使っていますか。
B:はい、スマホが大切なので、それに、よく依存しています。
A:なるほど。あなたはスマホのオンライン検索機能をよく利用していますか。
B:もちろん、スマホの検索機能は良いですよね。
A:はい。普段、あなたはどのような目的で、インターネットの検索機能を利用していますか。
A:頑張ってますね。スマホの検索エンジンの長所と短所はそれぞれどんなところだと思いますか
B:多くの本や資料を調べるより、ネットの検索のほうがとても便利ですね
A:そうですね。
B:しかし、欠点もありますね。検索結果の項目の並べ替えは、関連する企業の広告に影響されやすいです
A:ええー⁈ほんとですか?
B:はい。なので検索結果の項目の内容はあまりよくないです。
A:なるほど。インタビューは以上です。ほんとうにありがとうございました。
09 Feb 2024 (UTC)
#3 Rachel [WFcWcAA]
A:あの、すみません、インタビュー大丈夫ですか。這是什麼日文?
あの、すみませんが、インタビューしてもいいですか。
17 Feb 2024 (UTC)
Now Loading...