Communication Square

自己紹介を直していただけますでしょうか。

18 Mar 2024 (UTC)
#0 qiong wu [E0cGJkE]
0000大学日本語学科を卒業し、卒業後は日本語教育に従事(じゅうじ)し、15年間の教師経験があります。私は高校の日本語教師をしていましたが、過去3年間の平均点は105点を超え、最高点は135点に達しました。日本語能力試験対策講座を指導し、基礎知識ゼロの授業を行いました。学生は3ヶ月で日本語能力3級に到達できるようにしました。日本語学校に勤務(きんむ)しており、日本語教育指導や在留管理を担当していました。私の趣味は旅行です。私も日本の多くの場所に行ったことがあります。
#1 MY [IYUhWUY]
「外国語添削(外语校正)」に投稿してもらえたら添削しますので是非どうぞ。おそらくそちらの方が修正箇所を確認しやすくなると思います。
29 Mar 2024 (UTC)
Now Loading...