Communication Square

ニーハオ、こんにちは、私は中国本土人だよ

02 May 2024 (UTC)
#0 喜爱二次元的女生一枚 [IoB3YkA]
ニーハオ、こんにちは、私は中国本土人だよ、私は女の子です。私は中日友好を支持する、だから私はとても良い友達を作りたいです、私たちは一緒にアニメの話をすることができます、そして一緒に物語を話すこともできます、一緒に話をすることもできます、何をしてもいいですが、私と友達になりたいですか。もし私と友達になりたいなら、教えていただけませんか。ありがとうございました🇨🇳🇯🇵☺️😊🤗🐼🎊🌸👘🗻🫂🎁
#1 赤阪 昴 [NEUjJTQ]
こんにちは!よかったらお話しませんか?(你好! 如果你愿意的话,愿意谈谈吗?)
22 May 2024 (UTC)
#2 しょう [KXlyA4g]
こんにちは!僕もアニメが大好きです!お話しませんか?
27 May 2024 (UTC)
Now Loading...