Communication Square

この歌手の名前は?

21 Jun 2012 (UTC)
#0 お茶ワイン [iQkYiFA]
 >FIR-月牙灣official MV 
 >http://www.youtube.com/watch?v=sZXE20ScmPY

 この歌手の名前を教えて! えふあいあーるは、ファーというのでしょうか? グループ名があるの?

#1 ゾウゲツ [JJiAWHI]
飞儿乐团というグループです
 メンバーは三人です

 http://baike.baidu.com/view/18227.htm
 サイト(中国語)
 
21 Jun 2012 (UTC)
#2 お茶ワイン [iQkYiFA]
>ゾウゲツ さん。

ありがとう! バイドゥ、バイカは、詳しいですね。キャリアがあるプロミュージシャンなんですね。

 勉強になります。 ところで、疑問なんですが、

 百度は、利用者が記事を書いているのですか? >辛勤贡献者、空灵左翼 
22 Jun 2012 (UTC)
#3 ゾウ [ZzVFSBA]
百度は、利用者が記事を書いているのですか?

この問題についてお回答させて頂きます

えっと!このサイトを百度の業務員たちは作ってくれました
でも、情報というものはよく更新するじゃないですか
情報更新の量はけっこう多くて、ミスを犯すときもあります。そう思います
ミスされたところがありましたら、利用者たちが情報を補充してくれそうです
(個人的な判断です)

百度は提供してくれる情報が絶対に正しいとは思いません

(ご参考までに申しあげます)



24 Jun 2012 (UTC)
#4 お茶ワイン [FWeZJpU]
>利用者たちが情報を補充してくれそうです
>(個人的な判断です)

 なるほど、よいやり方ですね。回答ありがとう!! よくわかりました。
24 Jun 2012 (UTC)
Now Loading...